【K3】ボートレース&競馬予想の総合サイト

ボートレースTakenoco,競馬予想Dr.K,競馬ダート専門Miyavi

【G1徳山】ヤングダービー 優勝戦予想

 

f:id:K3bkcc:20210926091101j:plain


どうも最近絶好調のTakenocoです。

 

徳山ヤングダービーもいよいよ最終日。

 

先日、土曜日はTwitterで徳山縛りで回収率プレゼント企画をやったのですが

見事に惨敗、、、

 

みなさんにプレゼントが送れなくて悔しいです。

 

だがその直後

 

f:id:K3bkcc:20210926084535p:plain


当たるのおせーよ!!!

 

僕のケチな性格が結果に出てしまったのかもしれません。笑笑

 

必ずリベンジするので皆さんぜひTwitterフォローして参加してください!

 

Twitter

twitter.com

 

さて本題ですが、優勝戦は文句なしのメンバーが揃いましたね。

 

こうなるとどこを軸にするか。

 

1号艇羽野選手は腕もモーターも信頼できる。

 

2号艇関選手のモーターは注目の超抜モーター。しかし今節やらかしも何度かある。

 

だが絶対に1-2が人気のはず。

 

ですが1-2にそんな信頼を置けるのか?

 

そう考えている中、僕は他に注目すべき選手を見つけてしまいました。

 

ここが展開作れば配当狙えるはず!!

 

予想に関しては僕のnoteの方に書いていますのでそちらをご覧ください。

 

note.com

 

勝戦きっちり当てて大回収で気持ちよく今節を終えましょう!!!