【K3】ボートレース&競馬予想の総合サイト

ボートレースTakenoco,競馬予想Dr.K,競馬ダート専門Miyavi

今週はオールカマーと神戸新聞杯が行われる訳だがその前に弾みをつけたい土曜日

今年のオールカマーはメンバー的にかなり面白い。

夏競馬は夏競馬らしい馬たちが戦う訳でそれはそれで面白い。

しかしG1の前哨戦ともなるとメンバーのレベルがグッと上がる印象だ。

レイパパレ、グローリーヴェイズ中心のレースになりそうだが「G2なら」という馬も多く少し捻って考える必要はありそう。

特に中山2200mとなれば尚更。

終結論は慎重に考えたい所。

 

神戸新聞杯の方は少頭数なのでシャフリヤールとキングストンボーイの一騎打ちムード。

どの道、目立つ上がり馬がおらず唯一松山騎手騎乗のイクスプロージョンがやや人気するレベルか。

 

ボートレースの方は徳山でG1ヤングダービーが行われている。

個人的にかなりそそられるレースではあるが最近ボートレースで全く勝てない・・・

少し休養が必要だとは思っているが何と言っても土曜日は準優勝戦

最近ボートレース絶好調Takenocoの見解も聞きながら少しだけ買ってみようかな。

Takenocoはとにかく舟券の組み方が上手い。

ムカつくほど。

頭が切れるというか良い意味で打算的。

 

そうそう。

そんなTakenocoの仮想通貨チャレンジ。

この前、チャートを見ながら寝落ちしてしまい大打撃を食らったみたいだ。

新しい記事を書いているのでぜひ見て欲しい。

note.com

 

僕も以前は仮想通貨を保持していたが今はよくわからないので手を出していない。

そこはTakenocoに任せる。

興味がある人は参考にして欲しい所。

読んでよくわからない人は直接TakenocoのTwitterにDMして質問してみて下さい。

 

土曜日の中山メインはダートスプリントマスター雅の出番。

中山ダート1200mながつきステークス

腕の見せ所だぞ雅。

ここは大本線的中を期待したい。

 

僕は中山10レース九十九里特別で勝負したいと思う。

中京の野路菊ステークスや夕月特別も面白いメンバーなのだが少頭数というのが妙味を下げてしまうのだ。

本番は日曜日。

しっかりレースを選定し弾みをつけたいと思っている。

さて、これから九十九里特別の予想に入るか。

必ず当てるぞ。

Dr.K