【K3】ボートレース&競馬予想の総合サイト

ボートレースTakenoco,競馬予想Dr.K,競馬ダート専門Miyavi

【競馬とボートレースの総合予想サイト】でちゃんとした予想家がいるサイト見た事ないから自分で作った

初めましての人が多いかも。

という事で初めまして競馬予想家のDr.Kです。

 

このサイトに行きついたという事は少なからず競馬やボートレースが好きな人だと思います。

 

ようこそK3へ。

 

このサイトは3人の予想家がそれぞれ得意とする条件を公開している場所

管理人の競馬予想家Dr.Kは競馬予想配信歴もうすぐ7年目の競馬予想家。

僕はいろんな有料配信予想家を見て来たし関わったと思う。

 

でもこの予想配信業界は嘘や偽りが多い。

それはそれで商売にするなら他人の商売にケチつける気も無いし静観するだけ。

しかし真面目に予想家やっている人間がいるのも確か。

一緒に仕事をするならちゃんとやっている人とチームを組みたいと思っていた。

それが今回のタイミングだった訳。

このメンバーは嘘も偽りもなくありのまま勝負する人間だ。

 

そしてネーミングの【K3】にはいろんな意味が込められている。

・競馬

競艇

・仮想通貨

・etc・・・【K】に関わる事

 

これから【K3】の予想家は増えもしないし減りもしない。

3人のスペシャリストでこのサイトを盛り上げるし皆さんの予想に役立てる予想を提供して行く。

 

そう、僕ら3人には確固たる信念があるから貫くのみ。

 

今回は自己紹介の記事なので予想家3人の紹介をしておきます。

 

【競馬予想担当Dr.K】

twitter.com

競馬予想家歴7年。2020年有馬記念では14番人気サラキアを拾い馬連10万円的中。G1の予想を得意とする。ここぞというレースに強い。

バツイチ43歳。柔道整復師の国家資格を持っている。フォークリフトの資格も所持しているオールラウンダー。

 

 

【ボートレース予想&仮想通貨担当Takenoco】

twitter.com

このサイトで最も勢いのあるボートレース予想家であり仮想通貨トレーダー23歳会社員。

サラリーマンを辞めるのが目標で日々ボートレース、仮想通貨のチャートに没頭する男。

高身長&イケメンの為、モテるのだが若い女に全く興味がないという謎の一面を持つ。

金銭管理がとにかくしっかりしているイケメンギャンブラー。

 

 

【ダートスプリントマスター雅】

twitter.com

ショートスリーパーでダート予想の為なら翌日仕事でも寝ないで予想するダートスプリント戦予想の職人。

「猪突猛進」を体現する男。

彼にダート戦以外の予想を求めてはいけない。

入れ歯のバ〇アと〇〇〇したという武勇伝を持つ37歳。

 

この3人で【K3】をこれから運営するのだが先述した通り、メンバーは増えもしないし減りもしない。

 

行ける所まで3人で行く

 

その覚悟でこのサイトを立ち上げた。

 

これまで競馬予想、ボートレース予想、仮想通貨単体のサイトは腐る程あるのだが融合したサイトはほとんど無いと言っても過言ではない。

 

それこそ新宿租界さんのような圧倒的に人が多く強いサイトはあるが、たった3人の予想家それぞれ違うジャンルで予想配信するサイトは見た事がないと思う。

 

僕たち3人はそれぞれが得意としている分野で勝負する

 

コロナの影響で明らかに社会情勢は変わった。

これから先の未来は間違いなく在宅でいかに娯楽を楽しめるか?の時代になるだろう。

そんな皆さんの娯楽にぜひ僕たち3人の真剣な予想をお届けしたいと思い筆を執りました。

2022年は【K3】メンバーの飛躍を楽しみにお待ち下さい。

僕たちは必ず皆さんの娯楽にスパイスを与えます。

雑文失礼しました。

【競馬予想家Dr.K】

 

※ぜひ3人のTwitterフォロー宜しくお願い致します!

Dr.K  https://twitter.com/crazykoba11

Takenoco https://twitter.com/gt_4646

雅 https://twitter.com/Adorian10dirt

 

#競馬 #ボートレース #仮想通貨